相武台団地のお祭りが終わり次回は芸術祭

青陵ウインド相模原です。
今回は毎年恒例!ついに20回以上地元でお世話になっている団地のお祭りに参加してきました。毎年楽しみにしてくださるお客様を前に今回も約40分のステージを発表させていただきました。




今回は7年ぶりくらいに友先生も振って下さりいつも以上にパワフルなイベントが出来ました。残念ながら当日は小雨になり会場は屋内。皆様のお力もあって室内を全面オープンにしてのコンサートでした。


 小雨の降る中、いつもの練習場でリハーサル開始。
 チューニングからいつもの調子を整えます。集合が朝一なのでまだ本調子ではなく、本番は午後一なので各自昼食持参
 サックスパートは最後まで合いにくい箇所をアンサンブル。海の見える街の苦手な箇所を合わせる練習をしていました。
 現場の撮影に時間がかかったので手の空いた奏者が短い一曲を披露。雨が少し止んだひと時の風景。