ついに定期演奏会の練習始まりました。

ついに27回定期演奏会に向けての練習が始まりました。
まだ曲目も内容も秘密ですが友先生の合奏も始まり新しい青陵のスタートです。
まだまだ既存の演奏会の曲目もあるので並行して進めています。


 出席は広いステージでパラパラと
でも見学者さんも来ていただき気合を入れての練習です。

木管の出席が比較的多かったので充実したアンサンブル。
でもほんとは50名こえるので、段々と人も集まりこの流れで演奏会に向かっていきたいと思っています。見学者さんのバリトンサックスの方は入団を決めてくれました!ありがとうございます。

団地でのお祭りが終わり倉庫に行っていくつか使った衣装を倉庫にしまいます。また会う日まで保管。

青陵ウインドでの定期演奏会に向けて、練習が始まりました。次の演奏会は抽選の関係で5月の末とかなりタイトなスケジュール。

<<PR>>
団員の募集も引き続き行っております。

ちなみに、木管楽器を中心に募集中ですが低音楽器例えばチューバやコントラバス、バスクラリネットなど引き続き募集しており低音を強化したいなと思っています。チューバも現状2名、コントラバス1名、バリトンサックス2名、バスクラリネット1名、ファゴット0名です。ファゴット持っていて吹奏楽団探している方にはおすすめですよ 。

団員募集や応募はこちらからも可能です。