相武台芸術祭にて無事に発表してきました

相武台芸術祭ついに青陵の登場も5回をこえました。

地元相武台でも青陵ウインドオーケストラの活動が認知されてきたのでは!?と思う今日この頃です。今回は今までと異なるのは出場順です。

さて青陵5回目!?の相武台芸術祭の模様をお伝えします。



まず今年一番の寒さの日曜日、トラックから楽器を下ろします。
 みんな急に冬の装い、金管や打楽器がとにかく冷たくて寒い
出場まちは外なのでとにかく、待ちます予定より早い出演でむしろ大慌てで打楽器を組み立てている構図です。

演奏中の写真がないのでいきなり演奏後の写真です。とってもサムかったけど控室の中はとっても暖か。さて、ここで大事なのがいつも出番が最後だったので出店がいつもお店じまいだったのですが今回は出演順番が午前だったので

出店でおいしいあったかい食べ物がたくさん買える!!相武台芸術祭は芸術だけではなく文化的な催しやスポーツ系の演武などもあって見どころがたくさん、子供たちの合唱など自分たちの出番が終わってもずっといれる素敵な空間でした。

来年もぜひ出たいと思える相武台芸術祭でした。