練習日記07月28日

定期演奏会から吹奏楽コンクールへの練習はすぐに始まります。
今年は例年6月~7月には定期演奏会がありそこから1か月も経たずに吹奏楽コンクールと青陵の活動は梅雨から夏にかけて大忙し





本日は、土曜練習。青陵もコンクール前や本番前は土曜練習やってます。けっこうガッツリと練習します。しかし土曜日はお仕事の人も多く、今日は34名の出席です。これでも結構頑張ってる土曜練習。

でも本番は58名で吹奏楽コンクールに挑む予定なのでまだまだ本番の音にならないという苦労もあります。明日はそろうかな、明日は晴れるかな!?

台風も接近していましたがなんとか温帯低気圧になったので練習ができそうです。